3連休の後にもかかわらず、沢山のお客様がいちご狩りに来られました!

最高気温度12度、最低気温マイナス4度日の出6時54分、日の入り16時59分。
18日から30日まで、まだ若干空いております。
 
大変申し訳ありませんが、31日と2月1日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 3連休の後にもかかわらず、沢山のお客様にご来館頂きありがとうございます。従業員4人で頑張っておりますが、受付や、スイーツのご注文に追いつかない状況です。
お客様をお待たせさせて大変申し訳なく思っております。
 懐かしいリピータのお客様が続々とご来館頂き、嬉しい毎日です。
 写真1は、いちご狩りの後にスイーツを堪能されるお客様。5席20人分のテーブルが満席です。テーブルの追加が必要ですね!
 写真2は、山岸さんのご家族。チョコレートフォンデュに大喜び!
2枚の内、お子様の笑顔がいい方を選んだので、お父様は目をつぶっていました。ゴメンナサイ!
 写真3は、毎年ご来館される、五十嵐様。お子様もすっかり大きくなられましたね!
 写真4は、今年2回目のご来館の、齊藤様。前回よりイチゴが美味しくなったようで、ホッとしております。当館のご意見番です・・・。今年もご指導宜しく〜。
 写真5は、1年3ヶ月の赴任を終えて、香港から帰ってこられた、伊藤様。1年ぶりにご来館されました。お元気そうで何よりでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA