今日もいちご狩りの後に、チョコレートフォンデュが多数出ました。

最高気温度6度、最低気温マイナス4度日の出6時55分、日の入り16時57分。
17日と18日は、まだ若干空いております。
 
大変申し訳ありませんが、1月24日、25日、31日と2月1日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 あいかわらず、チョコレートフォンデュの人気は絶大です。愛ベリーのジェラートも館長の予想以上に売れており、明日のジェラートがなくなりました。申し訳ありません。新鮮なジェラートをお客様にご提供するために、小ロットで調達するために、時々在庫が切れることがあります。
 17日の土曜日には、ジェラートが間に合います。
 写真1は、鈴木様。積翠寺温泉古湯坊坐忘庵様のご紹介でご来館されました。坐忘庵様のご宿泊されたお客様は、ご予約が無くても当館のいちご狩りが出来ます。
 写真2は、桑原様。美人のお二人に囲まれた男性に館長は少し嫉妬をおぼえました(笑い)。館長のブログは、携帯からも見えることをご説明いたしました。
ぜひ、見てくださいね!帰りに”お父さんさようなら!”今までおっちゃんとかおじさんとか呼ばれたことは多数ありますが、お父さんと呼ばれたのは、初めてでした。やはりお父さんと呼ばれると嬉しいものです・・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA