山梨県の10日の道路情報

最高気温度3度、最低気温0度後日の出6時56分、日の入り16時51分。
 大変申し訳ありませんが、1月12日までご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
7時の雪の情報。 
 天気も良いようです。道路に雪はありませんが、早朝は凍結にご注意ください。
 中央道のチェーン規制は、解除されています。
 皆さん、いちご狩りのお時間は多少前後しても宜しいので、安全運転でご来館ください。
甲府の天気予報。大月の天気予報(甲府より大月の方が雪が積もりやすい)。
中央道の道路情報。

Follow me!

山梨県の10日の道路情報” に対して2件のコメントがあります。

  1. moca* より:

    昨日、浜松よりいちご狩りに伺いました。
    館長さんのブログに天気情報もこまめに載せていただき、
    前日、雪で少し心配でしたが、
    おかげで安心して出かけられました。
    以前より、ずーっと伺いたくて
    ようやく念願叶い、
    おいしいいちごを思う存分頂くことができてうれしかったです。
    今回の様子を、私のブログに載せさせていただきました。
    事故承諾になり、すみません。
    毎年の恒例行事にしたいと思うくらい
    満足でした。
    これからも、おいしいいちご作り頑張ってくださいね。

  2. 館長 より:

     ご来館ありがとうございました。
    館長の天気情報が参考になってよかったです。山梨県は、関東地区でもなく東海地区でもなく、甲信越と呼ばれて、長野県や新潟県と似ているイメージがあります。
     そこで、お客様が大変心配されるので、細かく情報を出すようにしました。
     黒富士農場の直営店のたまご村には、イチゴロール用のイチゴやケーキ用のイチゴを出しています。こちらのシホンケーキは、本当に美味しいですね!
     素敵なブログ、拝見させていただきました。勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA