(有)フラワーセンターいいじま様のグループがご視察にこられました。

17日の山梨のイチゴ狩りの天気。写真1は、チョコレートフォンデュを召し上がった、小林様のご家族。お子様はチョコレートがお好きなようで、お父様からスプーンでチョコレートをもらってご機嫌でした。このスイスの老舗ファバラジー社のチョコレートフォンデュは、ほんとうにチョコレートだけでも美味しいですよ!写真2は、長野県の(有)フラワーセンターいいじま様のグループです。前の右側が片桐さまです。アクアロマンさんからのご紹介で当館をご視察に来られました。栽培システムは当館と同じカネコ種苗です。駒ヶ根で章姫のいちご狩り園を行っております。皆さん熱心にご質問されておりました。館長も6月になったら出かけてみたいと思っております。ちなみに練乳なしのいちご狩りです。練乳無しのいちご狩りがどんどん増えるといいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA