エフエム富士の放送を聞かれたお客様が、ご来館されました。

2月1日の山梨のイチゴ狩り天気。早朝中央道の大月が雪の可能性があります。出発前にチェーン規制の有無をご確認ください。
写真は、エフエム富士の放送をお聞きになってご来館された池田様のグループです。大きな章姫にご満足されたようです。放送直後は、ご予約が取れなかったため池田様がエフエム富士からの第一号です。
現代農業の私の記事をお読みになられたお客様が東京からわざわざ、当館のイチゴを購入にこられました。専門店の大きなイチゴは、大味だそうです。そこで当館の大きな章姫をサービスで召し上がっていただきました。現代農業の影響力は絶大とお聞きしておりましたが、想像以上です。一番多いのが、イチゴの苗を譲ってほしいとのことです。
しかし、私には残念なことに、苗の販売権を持っておりません。全てお断りしております。もし私が販売すると、種苗法違反になりますのでご了解ください。
昨日、驚いたことに3150円のチョコレートフンデュセットが3個売れました。バレンタインデーの前に、CATVがチョコレートフォンデュの取材をしたいとのこと。2日が撮影の予定。
いちごの手入れは、2株になったものを、1株に仕上げています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA