イチゴアイス(グルメいちご館前田からの贈りもの)の販売開始!

29日の山梨のイチゴ狩り天気。イチゴアイスファンのお客様、お待たせいたしました!デザインも一新して新しいものにしました(デザイン料1万円)。いちごの生育が遅れていたため、ようやくイチゴアイスが250個できました。昨日のご予約が100個、本日の販売が40個。残り110個です。ジェラートやイチゴアイスの売れ行きが好調で驚いております。私の目指している、イチゴが主役のスイーツがお客様のご評価を得た物と、心から感謝しております。今年は開園当初に来られたお客様がご来館いただいております。開園から毎年ご来館頂いているお客様も多い中、久しぶりに当館にご来館頂いたお客様も懐かしさをおぼえ嬉しい物です。写真のお客様は、石田様のご家族です。私のデジカメの前で可愛いポーズをとってくれたお嬢様は、5年前は奥様のお腹の中におられたそうです。さらにお二人目のお子様も誕生されました。石田様は、当館のプライベートエリア制のファンだとお聞きいたしました。日本初のプライベートエリア制も5年を迎えました。一日中お客様の案内に追いまくられて、時にはもう止めてしまいたいと思うこともありますが、お客様にご評価いただくと又頑張ろうと言う気になります。山梨県の私の仲間もつぎつぎと、エリア制を導入しているようです。私の目指す、お客様に喜んでいただけるイチゴ狩りに賛同するいちご狩り園が増えている事は、喜ばしい事です。多品種のいちご狩りも増えてきました。他園の多品種のいちご狩りは、まだ手がかかるのと栽培本数が少ないので、お客様に満足頂けていないようですが・・・・・。
今年3回目の斎藤様、ご来館有難うございました。いちごのご評価ありがとうございます。来シーズンの栽培品種などのご相談に乗っていただき有難うございます。来月のご来館をお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA