日本各地で春の異常気象の影響が出る。タバコがすいた〜い!(禁煙3週間目)

最高気温14度、最低気温10度
 大変申し訳ありませんが、5月5日まで定員に達しました。つきましては、5月5日までご予約は、お受けできません。
 
 今年も異常気象の連続である。この1〜2週間は2日間晴れて、5日間雨か曇りである。イチゴの生育が遅れたり甘さが不足してきております。
農作物は、日照不足には勝てません。自然の偉大さを感じる毎日です。
19日と20日のお客様には、ご理解いただけるようお願いします。
 写真1は、いちご狩りハウスから見た外の景色。雲の下に雲海のような雲が出ていました。
 写真2は、そろそろ咲き始めたレンゲの花。例年は29日頃が満開ですが、少し早いようです。
個人的なお話
 タバコの禁煙を始めて約3週間が過ぎました。手が震えるなどの禁断症状は出ませんでした(笑い)。しかし、いまだに手が胸のポケットにタバコを探しに行きます。この2日間は、夢の中でタバコを吸いました。本当に美味しかった!一本でも吸えば、禁煙が出来なくなるので我慢しております。
 館長が一番心配していた通り、体重が増えてたりお腹も出てきました。メタボにならないように、注意!注意!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA