いちご狩りのナイター開始!館長が日テレ”イライラ”クイズに出演。

最高気温19度、最低気温6度
 大変申し訳ありませんが、4月25日まで定員に達しました。つきましては、4月25日までご予約は、お受けできません。
 本日の17時の日テレ”イライラ”クイズに館長が出題者として出ました。と言っても、まだ館長は見ておりません。(山梨放送はこの番組を放映しませんでした)。そのうち日本テレビから送ってくれるDVDを見ます。
 今日からいちご狩りのナイターを開始しました。これから暖かくなると、ナイターは涼しくて、イチゴも冷たいのでより美味しく食べれます。赤いダイヤのように輝くイチゴも素敵です。
 館長は、夜の冷たいあかねっ娘(ももいちご)のつまみ食いが大好きです。本当に最高に美味しい〜。
 写真1は、塩見様。電車でご来館されました。館長のブログを見ていただいているそうで、嬉しいです。
 写真2は、伊藤様。今シーズンのナイターのいちご狩りの初めてのお客様です。
 写真3は、栗林様。栗林様は、館長が勤めていた会社の同僚です。今年もご家族で遊びに来てくれました。
 

Follow me!

いちご狩りのナイター開始!館長が日テレ”イライラ”クイズに出演。” に対して6件のコメントがあります。

  1. 塩見  より:

    ぐるめ館 イチゴの皆様
    早速ぶろぐに載せていただきありがとうございます
    イチゴもおいしかったし、道に生えているタンポポや、つくしを久しぶりに見ることもできたので山梨の大自然に癒やされた1日でした。チョコレートフォンディュ、ジェラートもこだわりをもって提供してるので感激です。また来年もイチゴを食べに計画中です。これからもブログ拝見させていただきます    塩見 

  2. 館長 より:

    ご来館ありがとうございました。
     塩見様のように感激していただけると、館長も頑張った甲斐があります。来シーズンは、是非1〜2月のイチゴの粒が大きいときにご来館ください。
     ブログも来シーズンの苗やイチゴの生育状況を掲載します。イチゴの栽培がわかれば、来シーズンのいちご狩りも、もっと楽しいものになるでしょう。

  3. 佐藤@世田谷 より:

    土曜日はご馳走様でした!!
    今回も館長と熱く語れて楽しかったです♪
    イチゴも巨人もゴールデンウィーク前には上昇気流に乗って絶好調になっていると思います!!
    そして今回はチョコレートフォンデュを初めていただきまして・・・次回からは定番決定です(*^_^*)
    美味しいものがたくさんあって嬉しい悲鳴です。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

  4. 館長 より:

    佐藤様
     巨人の情報ありがとうございました。原巨人は、まだ調子が出ていませんが、あきらめずに応援します。次にお会いする時は、巨人の明るい話がしたいですね。
     無料いちご狩りには、是非ご参加ください。

  5. 匿名 より:

    グルメいちご館の皆様へ
    栗林家の次女です。
    早速、ブログへ家族写真をアップいただきありがとうございました。今年も、おいしいイチゴをありがとうございました。長男家族の息子たちは、2歳の兄が皆のイチゴを刈り取って楽しんでいて、10ヶ月の弟はまだ離乳食なのにイチゴが気に入りまるごと食べていました。私の息子は3ヶ月なのでまだ食べれませんが、来年こそはこの甘いイチゴを食べさせてあげたいと思いました。赤ちゃんと子供でとてもうるさかったとおもいますが、親切に対応していただきありがとうございました。みんなで楽しい1日を過ごせました。
    来年もまたおいしいイチゴを楽しみにしています。

  6. 館長 より:

    栗林様
     今年もご来館ありがとうございました。イチゴが少なくてゴメンナサイね!
     皆さんとお会いできて、館長も楽しい時間を過ごせました。来年は、お子様も大きくなられてイチゴを沢山食べれるでしょう。楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA