バリアフリーのいちご狩りでにぎわいました

最高気温14度、最低気温マイナス1度
 大変申し訳ありませんが、4月6日まで定員に達しました。つきましては、4月6日までご予約は、お受けできません。
 今日は、バリアフリーのいちご狩りをご希望されるお客様が多くご来館されました。2団体、1グループのお客様が来られました。
 写真1は、日の出福祉学園様。もう当館の常連さんです。スタッフの皆さんに感想を聞くと、苺が柔らかく甘いので好評だそうです。車椅子の台数も多いので、いちご狩りが出来る農園も限られてしまうとのこと。
 順路2は、車椅子も回転できる広さのため、皆さん好みの品種を探して楽しまれておられました。

Follow me!

バリアフリーのいちご狩りでにぎわいました” に対して2件のコメントがあります。

  1. メグ より:

    お礼が遅くなりました。
    車椅子で行かせてもらったのですが、
    苺狩り楽しめました!甘くて美味しかったです!!
    通路も広くてどんな人でも楽しめるバリアフリーの苺狩り、
    素晴らしいと思います!
    また行きたいと強く思えました。ありがとうございました!!

  2. 館長 より:

    こちらこそ、ご来館ありがとうございました。
    バリアフリーのいちご狩りを楽しんでいただけて嬉しいです。どこにも負けない通路の広さは、館長の拘りで広くしました。まだまだ、いたらない点が、多々あると思います
    ので、ご要望灘あれば、お申し付けください。
    また、会える日を楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA