いちご姫さんが山梨県のいちご狩り園のグルメいちご館前田にご来館!生物農薬散布。

25日の山梨のイチゴ狩り天気。いちご姫さんが、ご自分のプロモーション写真の撮影に来られました。いちご姫さんのホームページは、こちらいちご姫HP。昨年12月22日の東海じゃらんの取材と撮影いらいの二回目のご来館です。今回は、四回も衣装変えで一日中頑張られておられました。皆さんには、特別に館長が撮影したいちご姫さんの写真を公開いたしますよ!これから、いちご姫さんのレコードやライブ、ホームページでプロのカメラマンが撮影された同じ衣装の写真に出会うでしょう。皆でいちご姫さんを応援しましょう!最後の写真は、いちご姫さんと館長のツーショットです。(館長は最近美人との写真でご満悦)。
生物農薬のバイオトラスト(うどんこ病を食べてしまう善玉菌)を散布。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA