2月のいちご狩りも今日が最後です。

最高気温13度、最低気温マイナス3度
 大変申し訳ありませんが、3月16日までいちご狩りのご予約は、定員に達しました。
3月20日(木曜日)と22日(土曜日)と29日(土曜日)もいちご狩りのご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 2月のいちご狩りも今日で最後です。早いもので、12月にスタートして約3ヶ月が終了して、今シーズン中間点を過ぎ、残り3ヶ月への折り返し点です。
 東京新聞に掲載されて、それを読まれてご予約された方が、少しずついちご狩りに来られるようになりました。
 山梨大学校の研修生が卒業式を迎えました。9ヶ月間ご苦労様でした。卒業オメデトウ!当館で勉強したことを生かして、お客様に喜んでいただけるいちご狩り園を目指してください。
 写真1は、小林様。お母様は何事にも熱心で、イチゴの写真やネームプレートを撮っておられました。当館のるるぶ山梨の記事や東京新聞の記事を持参されておられました。温泉に行かれた後に、”不老園”に梅の花を見に行かれました。
 写真2は、奥野様。東京新聞の記事を読まれていちご狩りにご来館されました。かなみひめがお気に入りでした。新聞の記事に書いてあった”赤ちゃんの握りこぶしの大きさのイチゴ”を見てみたいとのことで、かなみひめの大粒を差し上げました。ご主人に見せたいとお持ち帰りになりました。
 写真3は、研修生の穴山さんと白倉さんです。創業式の後に館長に挨拶に来ました。館長のモットー”最高品質に挑戦!”を忘れないように記念撮影をしました。穴山さんは3月から当館で働きます。皆さん宜しくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA