今日のいちご狩りは、名古屋から栃木県まで色々な県から来られました。

山梨の天気。最高気温19度。4月14日、15ひ日21日、22日の土日は、ご予約の定員に達しました。。平日は、全て空いております。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
今日のいちご狩りは、愛知県、岐阜県、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県と様々な県からご来館されました。一日にこれだけ広域から来られたのは、初めてです。
写真1は、菊原様のご家族。お子様の笑顔は、最高ですね!今まで、お子様の撮影は、こちらを向いてくれなかったり、笑ってくれなかったり大変でした。お母様のお名前は、あかね様です。あかねっ娘(ももいちご)と同じあかね様です。けっこう”あかね”様と言うお名前の女性がいちご狩りにこられます。
小林様は、館長のスペシャルブログを見てね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA