春休み最後の祝日が終わりました。

山梨の天気。最高気温20度。4月15日までの全てと4月21日と22日の土日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
長かった春休みも今日でほぼ終わりました。多数のお客様にご来館いただきありがとうございました。ご入館できなかった皆様には、大変申し訳ありませんでした。3月末から、例年になく酸味が出てしまい、申し訳ありません。早く例年の甘さに戻すべく改善をしたいと思っております。
写真1は、開園からご来館競れている、藤村様のご家族。昨年はお譲様の受験でご来館できませんでした。今年は、ご来館いただけて館長も嬉しく思っております。
写真2は、小倉様のご家族。昨年もブログに出ていただきました。毎年お子様が大きく育っておられて、写真を比較するのが楽しみです。

Follow me!

春休み最後の祝日が終わりました。” に対して11件のコメントがあります。

  1. 看護師つんこ★旅行情報(万葉の湯)

    看護師つんこ★旅行情報(万葉の湯)看護師つんこです、こんにちは♪看護師にも、ストレス発散、ご趣味が必要!看護師つんこの国内旅行編。◆万葉の湯看護師つんこの義母が、博多駅前に住んでいるので…。「万葉の湯って、いいのがあるのよ〜!」っ…

  2. 【モデルのダイエット方法】遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!

    モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自…

  3. 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは

    私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究…

  4. ブートキャンプの最終プログラムはこんな感じ

    ビリーズブートキャンプの最終プログラムに入る前は1時間近くのエクササイズが続きましたが、最終プログラムは30分と短時間だったので、気分的には楽になりました。ただ、内容はとってもハードで息切れが激しかったです。途中で何度もやめてしまおうと思いながらでした

  5. ビリーズブートキャンプ

    1日目と2日目の様子を報告してみますね。2日とも55分間の基本プログラム。まずは体重とウエストを測りました。体重は46.5kg、体脂肪は24.5%でした。出産後に前のジーンズを履こうと思ったら、履けなかった!こんなに太ってたとは本当にショックでした。つい、計り直し

  6. 桃李 より:

    こんばんは♪
    先日は無理なお願いをお引き受けいただき、ありがとうございました。
    毎回、写真を見て思うのですが…。
    お客様の後ろにある、たわわに実った真っ赤な苺たち…。
    全部狩って食べてしまいたい…と(笑)
    春休みが終わり、館長さんも少し息抜きできるでしょうか?
    頑張り過ぎないで下さいね♪

  7. ビリーズ・ブートキャンプ4日目の体験談

    ビリーズブートキャンプの4日目のキツさは数倍の苦しみでした。超ハードプログラムです。意地になってやったけど、かなりのハードさに脱落寸前。休憩しいしい必死の思いでビリーズブートキャンプ応用プログラムが終了しました。
    達成感と充実感が全身にみなぎります。

  8. 頭しらみの内容をパクっている人へ

    最近頭しらみの内容パクられてむかついてます。ちょっと愚痴です。

  9. 館長 より:

    春休みが終わり、多少息抜きができますよ!それでも毎日20〜30人のいちご狩りがあります。
    何とか、イチゴの甘さを例年並みに戻すのに苦労しております。そろそろ、別の農場に植えた親株の手入れや消毒をしなければ・・・・・。桃李さんも、毎日豆にブログを書かれていますね!毎日読んでいるのですが、コメントを入れる暇が無くて・・・・。イチゴの季節が残り少なくなってきました。お互いに寂しくなりますね。残り2月を頑張ります。

  10. 小倉健一 より:

    今年が一番大変とおっしゃっていましたが、子供たちもおいしいイチゴをたくさん食べさせていただき大満足でした。
    今年もブログに載せていただき帰ってから見る楽しみも
    でき皆大喜びです。
    写真も去年と比較して、自分達でも子供の成長を見比べて
    います。
    いろいろ大変だと思いますが、毎年おいしいイチゴが食べ
    られるよう頑張ってください。
    子供たちもプログの写真を見て、早くも来年を楽しみにし
    ているようです。ありがとうございました。

  11. 館長 より:

    毎年ご来館ありがとうございます。一年に一回しか会い出来ませんが、写真を見て思い出したり、皆さんのお子様のご成長に驚いたりしております。毎年天候で、イチゴの生育や甘さが異なるので、大変ですが皆様にお喜びいただけるように頑張ります。農業は、天候に左右されて大変ですが、これを乗り越える事も楽しみの一つです。来シーズンのご来館を、楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA