待ちに待ったセリーグが開幕!ニオイバンマツリの花が紫から白に変わりました。

山梨の天気。最高気温24度。4月15日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
写真1は、毎年ご来館される渡辺様のご家族。あかねっ娘(ももいちご)にご満足。
写真2は、ニオイバンマツリの花が白くなりました。26日のブログの写真と比較すると良く分かります。まだ甘い香りがしております。
写真3は、休憩場の上に遮光カーテンを張りました。これで涼しくなるので、お客様もごゆっくりご休憩が出来ます。しかし、広々としたハウスが休憩場だけ少し圧迫感があります。
今日からセリーグが開幕。館長も巨人戦に熱中します。メールの返信は、巨人戦が終わった後になります。

Follow me!

待ちに待ったセリーグが開幕!ニオイバンマツリの花が紫から白に変わりました。” に対して3件のコメントがあります。

  1. ねずみ駆除 より:

    ねずみの特徴

    まずは、 ねずみ(敵)を知りましょう。ネズミ(鼠)とは、ネズミ目(齧歯目)ネズミ上科に属する哺乳動物の総称である。ハツカネズミ、ドブネズミなど、1,000種以上が含まれる一大グループを形成している。ねずみのほとんどが夜行性で、よく人間が寝ている間…

  2. 田舎暮らし入門は田舎の民宿泊まりから:一泊二食付き約7500円:気分転換:民宿ガイド本

    都会の喧騒やストレスに疲れると田舎暮らしに憧れ、長野県や北海道や九州や離島での田舎暮らしに憧れ、関係サイトやブログにアクセスしたり現地見学会に参加しますが、いざとなるとなかなか踏ん切りがつかず、実行しても近場の田舎暮らし千葉や伊豆になりやすいです。私

  3. 大豆御飯が武田軍団の忍耐力と強さや突撃力の源:大豆は腎臓とメタボリックの高血圧に効くか

    4/1日号で「メタボリックシンドロームと弱い腎臓は密接な関係:腎硬化症・腎不全・透析と高血圧・動脈硬化・心臓肥大」と書きました。いまNHKで毎日曜日、武田信玄の「風林火山」が放映されているので、思い出しました。武田信玄は、部下と言うか兵隊に、大豆を混ぜた御

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA