ハンドクラフト杢の皆さんが、山梨のグルメいちご館前田にバリアフリーのいちご狩りに来られました。いちご姫さんが、今シーズン6回目のいちご狩りに来られました。

山梨の天気。最低気温マイナス2度。4月8日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん、館長のスペシャルブログも見てね!
ハンドクラフト杢の皆さんがいちご狩りに来られました。今週から、平日にお体のご不自由な皆さんが、多数いちご狩りに来られます。徹底したバリアフリー設備と中央の広い休憩場(約4M幅)が、お喜びいただいております。
写真1は、順路1の章姫のいちご狩り。イチゴが車椅子でちょうど採りやすい高さにあります。
写真2は、一緒に来られたワンちゃんがワンちゃん専用のベビーカーの中でで皆さんがいちご狩りが終わるのを待っていました。
写真3は、いちご狩りの後に、全員で愛ベリーのジェラートを召し上がりました。30人も同時に座る椅子がなったので、急遽10席買いに行きました。これからは、30人が同時にジェラートやチョコレートフォンデュが、座って食べれるようになりました。
写真4は、程原様です。大きなあかねっ娘(ももいちご)を手に記念撮影。
お帰りにあかねっ娘(ももいちご)入りにトレイAをご購入。館長が冗談で、”あかねっ娘(ももいちご)が、8個入っているので6400円(実際は、2200円)です”。程原様は、ビックリされて絶句!驚かせてゴメンナサイ!
写真5は、いちご姫さん。今日は、いつもと違い地味ないでたちです。

Follow me!

ハンドクラフト杢の皆さんが、山梨のグルメいちご館前田にバリアフリーのいちご狩りに来られました。いちご姫さんが、今シーズン6回目のいちご狩りに来られました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 足やせ法 より:

    足やせ法

    最新の足やせ法について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA