いちご姫さんのお友達がいちご狩りに来られました。

山梨の天気。最低気温2度。3月26日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね
日の出福祉園の皆様(写真1)が、今年も大型バスで、ご来館されました。この時期になると、お体のご不自由な皆様のご来館が増えてまいります。一度ご来館された施設の皆様は、ほとんどリピータになってくれます。ありがたいことです!
写真2、いちご姫さんのお友達が、ご来館されました。昨日は、山梨市のいちごランドで章姫のいちご狩りをされたそうです。ほんとに、いちご狩りが大好きなお二人でした。

Follow me!

いちご姫さんのお友達がいちご狩りに来られました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 有馬温泉 温泉巡り!

    兵庫県の温泉です。いらっしゃいま〜せ!今年は、ホントあったかですね。お天気の日、家族揃って、彼女彼氏さんと六甲山牧場で過ごしませんか。牛さん、ヤギさん、馬さん、羊さん・・・。なんていったって、牧場の乳牛からしぼった牛乳、おいしいで…

  2. 肥満は遺伝するか?【産後ダイエット@情報局】

    トラックバック失礼します。不要の方は削除願います。
    ダイエットに失敗する人の口癖の一つとして、「太っているのは親の遺伝だから」みたいなことを言う人。こういうことを言っている人は、まずダイエットはうまくいきません!いきなり、ちょっと厳しかったかなぁ・・

産後ダイエット@情報局 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA