お客様が午前中に集中、いちご狩りハウスの中は大忙し!

山梨の天気。最低気温マイナス2度。3月26日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね
当館のお客様は、9割がた県外です。日曜日は、お帰りの渋滞を嫌って早く家路につくために、いちご狩りが午前中に集中します。
3時過ぎに、日本中誰もが知っている大物タレントさんが極秘にいちご狩りに来られました。残念ですが、皆様には公表できません。イチゴの甘さとあかねっ娘(ももいちご)の甘さと大きさに驚いておられました。始めは、極秘のいちご狩りのため、あまりお話をしませんでした。イチゴの美味しさに感動されてから、栽培についてご興味をお持ちになられて、館長とお話がはずみました。
写真1は、内山様のグループです。毎年ご来館ありがとうございます。お子様も大きくなられましたね!今年は、3歳の有料のお子様が増えてホットしております(笑い)。
写真2は、伊藤様のご家族。河口湖へのご宿泊の後にいちご狩りにこられました。
写真3は、保坂様です。保坂さんは、当館のイチゴの育苗ハウスの周りの道路工事に来ておられます。毎日頑張っています。これからも、工事よろしく!素敵な彼女を見せるために来ました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA