雨の中、遠くからいちご狩りにご来館ありがとうございます。

山梨の天気。最低気温4度。3月26日までご予約の定員に達しました。。館長は、るるぶ.com様の依頼で館長のスペシャルブログを書いております。そちらには、品種説明など一般的ないちご狩りについて書いております。皆さん館長のスペシャルブログも見てね
写真1は、今年2回目のいちご狩りの松崎様のご家族。始めは、ご夫婦でいちご狩りの予定でしたが、インフルエンザによる学級閉鎖で息子様もご来館できることになりました。イチゴの甘さについて章姫は、12月より今日のほうが甘かったそうです。その他の品種は、甘かったり、すっぱかったりでまちまちだったそうです。前回同様、いちご狩りの後にチョコレートフォンデュを召し上がりました。うらやましいほど、仲の良いご家族でした。

Follow me!

雨の中、遠くからいちご狩りにご来館ありがとうございます。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 有馬温泉 日帰り 女性に人気

    有馬温泉の日帰りということで、今回の温泉情報は、「手ぶらで日帰り若返りプラン」です。^^温泉と昼食が一緒となったお得なプランで、更に、癒しが体験できるリラクゼーションルームとおみやげショップの割引券がセットとなった女性にとっても人気です♪この日帰り若返

  2. 草津温泉で作る我が家の表札

    草津温泉の源泉はPH2度の強酸性。1円玉なら約一週間で、5寸釘でも約10日で溶かしてしまう程の強い酸性のお湯です。この泉質を利用して、石に文字を浮き上がらせて、オリジナルの表札を作る事が出来るのだとか。作り方ですが、まず石灰石にペンキで文字を書き、それを約.

  3. まつざき より:

    先日はお世話になりましたm(__)m
    今回も楽しく、美味しく、いちご狩りができました!
    章姫は1月2日に食べたときよりも甘く美味しかったです。
    今回もまた、主人と息子はチョコフォンデュを堪能していました。
    お土産に買ったいちごジャムもおいしかったし、あかねっ娘も(もちろん他のいちごも)とても美味しかったです。
    ありがとうございました(*^_^*)
    ところで、るるぶ.comの方の写真にワンちゃんが写ってましたが、ワンちゃんも一緒に入れるのですか?
    うちは一緒に連れて行ったときは、車でお留守番させているんですよ。。。お留守番のご褒美は、もちろん、いちごです^^
    また時間を作って、いちご狩りに行きたいと思います。
    その時は、よろしくお願いします。

  4. 館長 より:

    再度のご来館ありがとうございました。皆さんから章姫が甘いと言っていただいております。しかし、今年は小粒で困っております。4月には、大粒になると良いのですが。
    今年から、ワンちゃんのご入館は、小型犬のみテスト的にOKとしました。次回は宜しければ、お連れください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA