チョコレートフォンデュの販売準備完了(バレンタインデーに、チョコレートフォンデュと高級イチゴのセットをご用意いたしました!発売を記念して限定10セットを3000円!)

今日は、チョコレートフォンデュの販売元のトレサードの小林社長ご夫妻が、ご来館された。思いがけずチョコレートフォンデュの試食会が出来た。チョコレートが暖かく予想以上にチョコレートが美味しく感じられた。チョコレートも思ったより甘く感じた。章姫は、予想したようにチョコレートに甘さに負ける。さちのかや紅ほっぺ、あかねっ娘(ももいちご)は、チョコレートといちごが絡み合い美味しく感じた。サラダイチゴも果肉が硬く美味しく感じる。試食して一番感じたのは、ジューシーさがあると、暖かいチョコレートと味が良くまじりあうことが分かった。もしかすると、酸味がありジューシーなアスカルビーが一番適しているかもしれない。来週収穫が出来次第試食したい。
小林社長ご夫妻には、東京よりご指導に来ていただき感謝しております。当館としては、いちご好きのお客様やスイーツ好きのお客様に、チョコレートフォンデュといちごの美味しさを広めていきたい。
販売を記念して、限定10セットのみ4650円を3000円で販売。(チョコレートフォンデュBセットと3種類のイチゴの詰め合わせ1箱)

Follow me!

チョコレートフォンデュの販売準備完了(バレンタインデーに、チョコレートフォンデュと高級イチゴのセットをご用意いたしました!発売を記念して限定10セットを3000円!)” に対して2件のコメントがあります。

  1. チョコレートフォンデュ

    ■材料(4人分)クーベルチュールチョコレート(板チョコレート) … 250g 生クリーム … 50cc 牛乳 … 50cc いちご … 10個 クッキー … 5枚 好みのフルーツ … 適宜 ■作り方(調理時間の目安:15分)チョコレートを包丁で削ります。 チョコレートを湯せん(大鍋に湯を

  2. チョコレートでダイエット:チョコレートスパ:NYの新エステティック

    キックボクサー出身のKさんは、3年ほど前にダイエット方法のe-bookを3万円ほどで売り出し、毎月500万円稼いだと言われています。このKさんは、チェコレートを食べながらダイエットもできると言っていました。最近、アメリカのニューヨークのセレブの間で、チョコレート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA