アルファードの皆さんや多数のリピータが、いちご狩りにご来館されました。

山梨の天気。最低気温3度。2月12日まで土日及び平日ともご予約の定員に達しました。こちらは、るるぶ.comの館長のスペシャルブログ
写真1は、佐藤様のご家族。館長は、一番下のお子様に気に入られて、お子様が館長の後をついてきました。
写真2は、石井様です、チョコレートフォンデュにかぶりつき!。
写真3は、野沢様。イチゴにご興味があり、熱心にイチゴのお話を聞いていただきました。
写真4は、中西様と佐藤様。今年もご来館ありがとう。佐藤様は、館長と同じ大の巨人ファンです。巨人の優勝を二人で祈願する。中西様は、館長ともよくメールをします。時々、写真も送ってくれます。しかしお二人は、憎らしいほど仲が良いですね!
写真5は、今年もご来館くださった、斎藤様とアルファードのお仲間です。写真6は、章姫を夢中にいちご狩りされる、皆さん。誰もカメラの方を見てくれません(笑い)。
写真7と8は、皆さんご自慢の、アルファードです。カッコいいくるまばかり!

Follow me!

アルファードの皆さんや多数のリピータが、いちご狩りにご来館されました。” に対して9件のコメントがあります。

  1. 美浜アメリカンヴィレッジ

    北谷町の国道58号線を走っていると海側に大きな観覧車が見えてきます。そこ一帯を美浜と称します。ショッピングからグルメ施設がある人気スポットです。
    またサンセットビーチも隣接しており、色々な楽しみ方ができる人気のエリア。
    夜は観覧車に乗って夜景も楽しめま

  2. 佐藤@世田谷 より:

    館長およびいちご館の皆様 土曜日は大変美味しいイチゴをありがとうございました!!
    昨年度はいただけなかった新しい品種もあり、夢のような時間でした(*^_^*)
    ジェラートも相変わらず最高でした!!
    そして、もうひとつの楽しみである「巨人」の話もできて、また今年も応援するぞ!!という気持ちに点火しました!
    暮れにはぜひ祝杯をあげましょう♪
    チャンスがあれば今シーズン中にもう1度イチゴ狩りに伺えたらと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします。

  3. 富沢@アルファードAFS より:

    前田館長並びにグルメいちご館の皆様、土曜日は大変お世話になりました。
    アルファードBQ探検隊でお邪魔しました富沢です。
    昨日はとても天気が良く最高のイチゴ狩りが出来ました。
    巨大な、さちのかには、皆驚いてました。
    味の方も去年より甘く感じました。
    また、宜しくお願いします。
    第一回BQグルメ探検隊いちご狩り
             監事 TOM

  4. 館長 より:

    佐藤様へ。
    お久しぶりに、お会いしましたが、つい昨日お会いしたような気がしました。いつもながら、お二人の仲の良さには、負けます。新しい品種も、おかげさまで好評です。原巨人を応援して、巨人を優勝させましょう!
    宜しければ、またご来館ください。

  5. 館長 より:

    アルファードBQ探検隊の富沢様へ
    今年も、皆様多数でご来館ありがとうございます。斉藤様がご来館されると、いつも雪の心配をします(笑い)。でも最近は、好天に恵まれてきたようです。人数が多いので、幹事様も大変と思います。ほんとうにご苦労様でした。皆様には、毎年何かサプライズをご用意しようと苦労しております。皆さんにご満足いただけてホットしました。これからも、宜しくお願いします。

  6. 中西@吉祥寺 より:

    こんばんは!御礼が遅れましたが、、、
    今回も美味しいイチゴたちに出会えて幸せでした〜( *´艸`)フフフ☆
    新しいのも、定番のも、どれも美味しかったです♪
    こちらこそありがとうございました!!
    また是非、館長とイチゴ達に会いに行きたいと思います♪♪
    写真メールさせていただきますねヾ(o´∀`o)ノ

  7. 斉藤 より:

    前田様、土曜日は大変お世話になりました( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
    雪ですかぁ〜有りましたねぇ〜
    中央道が一時通行止めになってしまったのが( ̄∀ ̄;)汗
    低気圧の接近で大雨と言うのも( ̄∀ ̄;)汗
    雨や雪でイベントが中止とかになると幹事も大慌て
    そんな天候でもハウスの中はいつもポカポカなので
    天気に関しては安心して計画出来るのが、いちご狩りの
    良い所です。
    今回は、巨大なイチゴを人数分ご用意いただき、
    ありがとうございました。
    みなさん、甘さ大きさ共に満足されたようで
    今回のイチゴ狩りは大成功でした( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

  8. 子供たちも私もいちご狩り初体験!家にいるときにHPをみながら「あ〜早くイチゴが食べたいね!」と、もうワクワクしてました。
    まずあきひめから食べましたが、美味しくって美味しくって
    会話をするのも忘れるくらい食べました!
    最後は、予定通り「チョコレートフォンデュ」を頂いて更に満足でした。
    また来年、イチゴを食べて癒されたいです!ありがとうございました。

  9. 館長 より:

    ももゆうママさんへ
    ご来館ありがとうございます。いちご狩りが、初体験とのこと。お気に入られて良かったです。初体験の印象が良くないと、いちご狩りが嫌われてしまいます(笑い!)。今度は、お時間を気にせず、ごゆっくりいちご狩りをお楽しみください。館長は、日本にチョコレートフォンデュの文化を広めたいと思っております。来年のご来館を、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA