いちご狩りのムードが高まって来ました。

山梨の天気。最低気温マイナス2度。写真1は、塚本様。おなかには赤ちゃんがおられます。写真2は、真神様のグループ。毎年ご来館されます。今年からお子様お二人が、小学生で、大人料金になりました。その分頑張って食べてください。新製品のあかしゃのみつこがお気にいり。写真3は、アルファードの斎藤様のグループ。今シーズン2回目です。今月末には、アルファードの皆さんとご一緒にご来館されます。いつも、ありがとうございます!

Follow me!

いちご狩りのムードが高まって来ました。” に対して4件のコメントがあります。

  1. miyazawa より:

    館長様
    本日もアルファード仲間でお邪魔させていただいた宮沢と申します。実は、私の娘はイチゴは好きではなかったんですが、こちらで頂いたものがよほど美味しかったのでしょう。今ではイチゴ大好きになりました!
    妻も無農薬で作られた味に満足しており、またお邪魔させていただきますね!
    PS:レジで売っているクッキーとても美味しいです。

  2. 館長 より:

    娘さんが、イチゴ大好きになられて嬉です。子供さんが果物離れをしているのは、私たち農家に責任があるのでしょう。今の子供さんは、正直で美味しいものしか食べません。館長の子供の頃は、食べれるものであれば、何でも食べたのに(笑い)。お近いので、ぜひ遊びにいらしてください。
    クッキーもお体のご不自由な方達が、一生懸命作っております。作っている皆さんは、儲けると言うよりは、沢山売れると嬉しくなり、作るのに励みになるそうです。

  3. 斉藤 より:

    前田様。
    先日はお世話になりました。
    土曜日は行きも帰りも中央道は順調で、
    富里の車の集まりにも間に合いました。
    27日は大人77名(小学生含む)、園児10名、
    乳児10名で伺う予定ですのでよろしく
    お願いいたします。

  4. 館長 より:

    ご連絡ありがとうございます。27日の人数の件は了解しました。お土産の数を準備できなくて、申し訳ありませんでした。27日は、さちのかは間に合うと思います。あかしゃのみつこが、間に合うかどうかの瀬戸際です。これからの天候次第!27日のご来館を、楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA