いちご狩りの後は、いちごジャムが大人気。珍しくベトナムのお客様がいちご狩りに来られました。

ご予約状況
 4月6日まで、ほぼご予約の定員に達しました。
若干ですが当日ご予約を受けたり、毎週火曜日にその週の土日の追加ご予約をお受けします。
 皆様のお待ちかねのイチゴジャムが出来ました。
当館のジャムは業務用コンロを使い強火で一気に水分を飛ばすので、粒粒感もあります。
何より素材のイチゴが甘く無農薬なので,イチゴの香りも抜群です!
 大きな福祉施設のNPO法人「ピュア」の皆さんがいちご狩りに来られました。
3〜4年前にも当館にいちご狩りに来られました。
当館は安全な残留農薬ゼロ(無農薬)に加え、駐車場が舗装され広い中央の通路と休憩場があるので、
皆さん安心してご来館されます。
11日には、毎年来られている、100人近い福祉施設の皆さんが来られます。
 珍しくベトナムの団体のお客様が、わざわざ、当館でいちご狩りをされるために山中湖から来られました。
皆さん静かにいちご狩りを楽しまれていました。ガイドの方も紳士的でした。
ジャムを試食すると、3〜5本購入されました。
今週のいちご狩りは、順路1の章姫を沢山食べてください。
写真1.順路1の章姫。少し大粒になってきました。
写真2.順路2のかおり野・紅ほっぺ・アスカルビー・ホワイトベリーは、少し
少な目になりました。
写真3.約70人が5台の車に分乗してご来館。最近の福祉施設はあまり貸し切りバスを使いません。
駐車場が舗装されているので、車いすの移動も楽です。
写真4.広い中央の通路と休憩場も有効に使えます。
写真5.最高のジャムが出来ました。粒粒感が抜群で、香りも最高!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA