先週のいちご狩りは、「婚活」や福祉施設のイベントで賑わいました!

ご予約状況
 3月21日から25日までの追加ご予約をお受けいたします。
 4月7日までまでほぼご予約の定員に達しました。
若干ですが当日ご予約を受けたり、毎週火曜日にその週の土日の追加ご予約をお受けします。
今週の土日の追加ご予約は終了しました。
暖かくなると個人のお客様から団体やグループのお客様に代わり、
さらに3月中旬からは、「婚活」や福祉施設の様々なイベントにいちご狩りが使われます。
このイベントに割り込んでくるのが、海外からの団体のお客様です。
従って、一般のお客様はご予約が取りにくくなります。
館長は、余り外に出られない福祉施設のお客様を優先的にお受けするようにしています。
今週は、21日と23日に福祉施設の大きな団体が入ります。
写真1.今年初めて白いイチゴ「ホワイトベリー」をゲットして嬉しそうなお客様。
このお客様の笑顔を見ると、館長の苦労が飛んでいきます!
写真2.「婚活のいちご狩り」!女性の参加費は500円と超安いです。
皆さん余り会話をされずイチゴを沢山召し上がりました。(イチゴが甘すぎるのも良くないです;笑い)
素敵なカップルが出来るといいですね!
写真3.「ジョイ・フレンド」の皆様は、いちご狩りをされた後に中央の休憩場で
毎年昼食を召し上がります。皆さん楽しそうにいちご狩りをされたり、
持参のお弁当を食べておられました。座席は、40人ぐらいご用意できます。
写真4.あかねっ娘(ももいちご)やアイベリーは、依然大きな実が
収穫出来ています。直売所では、飛ぶようにパックや贈答用の
イチゴが売れています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA