白いイチゴを山梨放送の「てててTV」の生放送でご紹介しました。(12月11日)

いちご狩りは、大変申し訳ありませんが、12月7日から1月8日までは、全てのお時間が、
ご予約の定員に達しましたのでご予約をお受けできません。
12月26日か1月8日日までは、収穫状況が増えましたら12月25日頃に追加ご予約をお受けいたします。
 今朝もマイナス3.5度と日に日に寒くなってきました。
12月11日の月曜日は、YBS放送の生放送が15時50分から約1時間入りました。
実際に当館が放映されている時間は、何回かに分割されていて主は、2分と6分でした。
山梨や関東でトップを切っていちご狩りを始めたことと、「無農薬栽培・練乳不要・5種類のイチゴ狩り・
プライベートエリア制」などの紹介と館長が開発した白いイチゴ;「ホワイトベリー」の初お目見えでした。
午後2時から、タレントの「石井様」や「ピッカリ様」や浅川ディレクターと綿密な打ち合わせとリハーサルの連続でした。
生放送が始まるまで2時間で、ケッコー疲れました(笑い)。
そんなことで、「てててTV」の生放送も無事終了しました。
孫の光咲や光平も応援に来てくれて、ほんの一瞬ですが一緒にテレビに出て良い思い出になりました。
たしか、4年前の「てててTV」に年長さんだった光咲が社長と一緒に出ました。
写真1.まず事前に皆で放送の展開を勉強します。
写真2.生放送で紹介された当館自慢の贈答用のイチゴさん達!
写真3.イチゴのそばでリハーサル。当館のイチゴは、株が大きく葉も大きいので
カメラマンも苦労しています。当館の全員紹介は、苺の中で行いましたが、高さ30Cmの
コンテナを使い皆が見えるようにしました。
写真4.当館自慢の「イチゴアイス」・「アイベリーのジェラート」・
「チョコレートフォンデュ」を紹介しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA