いちご狩りの説明看板をいちご狩りハウスに取り付けが終わったよ〜。順路1〜順路2までのご説明。

 着々といちご狩りの9日のオープンに向けて、準備が進んでいます。
お客様が館長の説明を聞き逃しても、分かるように沢山の説明看板をあちこちに取り付けてます。
この看板があると、耳が聞こえないお客様にも当館のシステムを説明できるので、便利です。
種類が多くて結構お金がかかるのですが、お客様のことを考えると止めることは出来ません。
レジのおつりの準備も終わりました。
おつりの準備は、結構重要で、忘れると近くのコンビニまでお金を崩しに行かなければなりません(笑い)。
今日は、受付から順路2までのご説明。
写真1.受付看板とレイアウト図。この看板には、お客様に様々な情報もお出ししますので、参考にしてください。
受付では、お客様に代表者のお名前とお電話番号とお住まいの県か市をご記入いただきます。
写真2.受付が終わりましたら、館長から様々なご説明とご案内が有ります。
?システムの説明。?お願い事項の説明。?当館の特徴。?当館のイチゴ狩りシステム。
?美味しいイチゴの食べ方。?オプションの1粒150円の超レアなイチゴの説明。
写真3.順路1の章姫の品種説明。無農薬の栽培の説明。
写真4.順路2の品種の説明。かおり野・紅ほっぺ・アスカルビー・ホワイトレディー。
栽培ベットの1本1本にも名前がついているので品種名を見ながら食べてね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA