久しぶりに、台湾の団体のお客様がいちご狩りに来られました。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
 大変申し訳ありませんが、5月11日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
 昨日、突然今日の予約40人が入りました。
台湾からのお客様でした。
本栖湖の芝桜を見てから、いちご狩りに来られました。
食べ終わると昼食をとるために、すぐに河口湖に向かいました。
とにかく、最近の海外からのツアーは、弾丸スケジュールです。
当館は、観光コースから離れているので、よほどのことがない限り海外からのバスの予約は
入りません。
この所3台ばかり海外のバスが入りましたが、いずれもバスが予約していたいちご園にイチゴが無く、
当館に助けを求めてきたバスばかりです。
大型連休明けで、お客様が少ないので40人もお客様が取れて良かったです。
台湾からのお客様は、イチゴが甘いのに驚かれておられました。
日本語で、「甘い」を連発していましたよ。
写真1.久しぶりに大型バスが来ました。
写真2.のんびりいちご狩りをされる台湾からのお客様。
いちご狩りには、国民性が出ます。
写真3.いちご狩りの後は、皆さんさかんにいちご園の写真を撮られておられました。
あかねっ娘(ももいちご)には、甘くてジューシーなので、全員が感動します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA