6台の暖房機が大活躍!

毎晩、6台の暖房機が大活躍しています。私の”暖房費のかかりすぎ”と言う心配をよそに!!!!今日も家族で、自分の家も暖房しているので、夜は皆でハウスで生活して、寝ると快適な生活ができるかも?それだけ、ハウスの中は、暖かいですよ。今日は、ケーキ屋さんから、クリスマスのケーキ用のイチゴの問い合わせが多く有りました。毎年当館も少しだけケーキ屋さんに出荷していました。今年は収穫が遅れているので、ケーキ用の小さいイチゴがまだありません。今年は、全国的に収穫が遅れているので、ケーキ屋さんは大変だと思います。この寒さで、葉物野菜が値上がりしたようです。当館も値上げ出来ればいいのですが?それは出来ません!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA