15日のいちご狩りは、休館します。16日は、検討中です。

2月17日〜21日までの追加ご予約をお受けします。
大変申し訳ありませんが、2月22日〜23日と3月1日と2日と9日と18日と21日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
収穫量が増えましたら、追加ご予約をお受けします。
土・日は、館長のブログをご参考ください。
最悪の状況になりました。
甲府は、明治27年の観測以来の大雪で、積雪は109Cmに達しました。
家の外に出るのもままならない状況です。
雪が深いので、まだいちご狩りハウスに行けません。
ケーブルテレビは、映らないし電話も混雑してつながらない状況です。
本日15日は、休館いたします。
16日の会館については、道路状況次第ですが、検討中です。
お客様におかれましては、安全第一でご来館をご判断ください。
勿論、キャンセル料金は不要です。
キャンセルされるときは、ご連絡をお願いします。
山梨の甲府の積雪情報と道路状況については、いちご狩り日記のブログでご報告いたします。
1.中央道の状況   高速をクリック    通行止め
2.甲府の天気予報。            雪
3.大月の天気予報
4.一般道の状況   通行が難しい状況。
写真1.家の周りは1m以上の積雪です。
いちご狩りハウスまで行こうと思いましたが、なにせ1m以上の積雪で、腰まで雪が
有るので、前へ進めません。雪が止むまでいちご狩りハウスに行くのを止めます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA