山梨の甲府の積雪情報は、いちご狩り日記のブログで公開。雪でも通常通り営業します。いちご狩りハウスでお誕生祝のケーキ作成。

2月17日〜21日までの追加ご予約をお受けします。
大変申し訳ありませんが、2月13日〜16日と22日〜23日と3月1日と2日と9日と18日と21日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
収穫量が増えましたら、追加ご予約をお受けします。
土・日は、館長のブログをご参考ください。
明日の朝から、15日の土曜日まで雪の情報が出ています。
雪でもご来館されるお客様が多そうなので、
当館は、お客様の要望にお応えして通常通り営業します。
16日は、晴れですが中央道の回復状況が心配です。
今回の雪の降り始めは平日なので、今回は、中日本道路公団を除雪に頑張るでしょう。
僅かな期待は、雪でなく雨になることです。
お客様におかれましては、安全第一でご来館をご判断ください。
勿論、キャンセル料金は不要です。
キャンセルされるときは、ご連絡をお願いします。
山梨の甲府の積雪情報と道路状況については、ブログでご報告いたします。
1.中央道の状況   高速をクリック
2.甲府の天気予報。
3.大月の天気予報
4.一般道の状況
15日と16日は、キャンセルの状況で追加ご予約をお受けいたします。
写真1.楽しそうにご来館された関口様のグループ。
写真2.いちご狩りの最中に一人の女性が密かにいちご狩りハウスの外に
出ていき、大きな袋を隠すように入ってきました。
それから、お誕生祝のケーキを作り始めました。
館長も、スポンジの間に入れるイチゴは、アイベリー。
ケーキの上にトッピングするイチゴには、あかねっ娘(ももいちご)。
をプレゼントしました。
なんと、世界一贅沢なアイベリーとあかねっ娘(ももいちご)を使ったケーキが
誕生しました。
お誕生日を祝福されたお二人の女性は、大感激でした!
写真3.明日からの雪に備えて、A重油を2000L入れて、
2個のタンクを満タンにしました。
明日からは、心置きなくいちご狩りハウスを温めて、積もる雪を除雪します。
駐車場の雪を解かすパイプも修理して、常時駐車場が使用できるようにします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA