山梨の8日から9日のいちご狩りの天候について。このブログで山梨の天候と道路情報を出します。

2月8日〜21日までの追加ご予約をお受けします。
大変申し訳ありませんが、2月22日〜23日と3月9日と21日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。
収穫量が増えましたら、追加ご予約をお受けします。
土・日は、館長のブログをご参考ください。
8日からのいちご狩りエリアも少しずつ赤みを増して、お客様をお待ちしております。
心配なのは、8日からの天候です。
下記の3点を注視しながら、ブログでお客様に雪と道路情報をお出しします。
1.7日の夜の関西の天気が雨か雪で、日本列島の上空の寒気の強さが分かります。
  (雪だと8日は、要注意)
2.8日が雨になるか雪になるかと夜まで降り続けるか?
 (夜まで雨や雪が続くと9日は、要注意)
3.西日本高速道路公団が、休出して総動員で除雪作業をするか?
 (除雪が遅れると、9日は要注意)
 (首都高や高速道路か大きく混乱するのは、休日が多い)
写真1.高坂様は、本当にノンビリお二人で会話しながら1時間以上いちご狩りを
されていました。沢山イチゴを食べるのではなく、雰囲気とイチゴの美味しさを
楽しまれておられました。当館のいちご狩りの特徴を上手にお使いでした。
写真2.曳田様は、学級閉鎖をご利用されて、いちご狩りに来られました。
写真3.8日の順路1の章姫。準備万端!
写真4.11日の順路1の章姫。11日には、間に合うでしょう。
写真5.8日の順路2.準備完了
写真6.9日の順路2。3日間あれば赤くなります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA