いちご姫ジュニアが3連休のいちご狩りを締めてくれました!休憩場は、アイベリーのジェラートやチョコレートフォンデュを召し上がるお客様で、満席になりました。孫の光咲にピアノを弾いてもらいました。

土・日は、館長のブログをご参考ください。
お車でご来館できない客様向けに、1月11日から特急列車で行けるJR東日本の
「いちご狩り」・「石和温泉」・「富士野屋夕亭様のお食事」セットが出来ました。
3連休も沢山のお客様にご来館いただきありがとうございました。
ご予約が取れなかったお客様には、申し訳ありませんでした。
最終日も予想以上のお客様にご来館いただきありがとうございました。
写真1.中央の休憩場は、当館オリジナルのチョコレートフォンデュと
アイベリーのジェラートを召し上がるお客様で満席でした。
写真2.今年もが来館してくれた、いちご姫ジュニアさん。
イチゴのドレスが、いちご狩りハウスを明るくしてくれました。
何時もながら、素敵なイチゴのドレスです!
写真3.小池様のご家族。大きなイチゴにお子様はビックリ!
山梨市の前田農園に誤って行ってしまいました。
時々間違われるお客様がおられるので、ご注意ください。
写真4.3連休の最後の夕方は、ようやく孫の光咲と遊べました。
久しぶりに、光咲が4曲ピアノを弾いてくれました。
最近は、百均で館長と買い物するのが光咲の楽しみです。
百均は、昔の駄菓子屋によく似ています。
今では、キティちゃんを始め何でもそろっています(笑い)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA