今日のいちご狩りは、タイから来られたお客様でした。館長オリジナルの印鑑を頂きました!

土・日は、館長のブログをご参考ください。
大変申し訳ありませんが、1月13日までは、ご予約の定員に達しました。
今週のいちご狩りは、順路1の章姫が少ないです。
しかし、ラッキーなことに順路2の高級品種が何時もより沢山食べられます。
お車でご来館できない客様向けに、1月11日から特急列車で行けるJR東日本の
「いちご狩り」・「石和温泉」・「富士野屋夕亭様のお食事」セットが出来ました。
今朝の日本は、今年最高の寒さになりました。
今朝の富士山は、雪煙か雲が西から東に流れているのが良く見えました。
この現象は、厳しい寒さの時に見られます。
ハウスの入り口には、氷の氷柱が出来ていました。
今日のいちご狩りのお客様は、タイのお客様でした。
お坊様も鮮やかな黄色い衣で、夢中にいちご狩りを楽しまれておられました。
最近は、海外からのお客様も増えてきました。
富士野屋夕亭さんの若女将が、館長のために珍しい印鑑を
届けてくれました。感謝感激でした。
館長の実印より分かりやすい、誰も持っていない印鑑になりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA