3連休のいちご狩りのご予約が続々と入ってきます。ご予約はお早めに。

お車でご来館できない客様向けに、1月11日から特急列車で行ける「いちご狩り」・
「石和温泉」・「富士野屋夕亭様のお食事」セットが出来ました。
http://www.jreast.co.jp/hachioji/view/pdf/20131213_ichigo/131213_ichigo_02.pdf
大変申し訳ありませんが、1月9日までご予約の定員に達しました。
収穫量が増え次第、追加ご予約をお受けいたします。
9連休のいちご狩りも終わりに近づきました。
ネットから3連休のいちご狩りのご予約が続々と入っています。
今年も、始めていちご狩りに来られたお客様の第一声は、
「イチゴのいい香り」です。
そうなのです、化学農薬を使用しないとイチゴ本来の甘い香りが
いちご狩りハウス全体に漂うのです。
写真1.奥様は、今年で4回目のご来館です。皆さん、当館に何回来られたか
良く覚えておられます。新製品の「かおり野」が一番良かったそうです。
写真2.今日のいちご狩りのアンカーは、阿野様でした。
いちご狩りの後にチョコレートフォンデュを召し上がられました。
渋滞で、埼玉までは時間がかかったでしょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA