いちご狩りハウスの入口のお知らせ掲示板を新しくダンプらにしました。直腸の内視鏡検査をしました。

大変申し訳ありませんが、いちご狩りは、12月25日までご予約の定員に達しました。
山梨 いちご狩りのグルメいちご館前田。
いちご狩りハウスの入口後の掲示板を新しいものに変えました。
今年も、お客様に色々な情報を掲示したいと思います。
14時から内視鏡で直腸の検査をしていただきました。
朝から腸の洗浄剤を2時間で2L飲みトイレに行きっぱなし。
内視鏡検査は、さほど苦痛ではなかったのですが、検査が終わってからお腹の空気が
抜けるまで、お腹が痛くて16時頃まで大変でした。
検査結果は、小さなポリープ2個見つかったが、問題なさそうです。
しかし、大きなポリープは、良性か悪性かを組織を切り取り検査をしていただいています。
組織の検査結果は、12月27日に判明。年内に判明するので、良かったです。
写真1.昔はダンボールプラスチックを使って簡易的に、お知らせ掲示板を作りました。
しかし、4〜5年で段ボールプラスチックがボロボロになってしまいました。
せっかくの掲示物が台無しです!
写真2.カラーのベニヤ合板を使ってお知らせ掲示板を作りました。
これから、お客様に様々な情報をご提供します。
お客様が撮影した富士山も、引き立って綺麗に見えるようになりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA