お座敷列車の第一陣が山梨のいちご狩り園のグルメいちご館前田に来ました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は雨。 最高気温は20度。最低気温は13度。日の出5時24分の入り18時12分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。  大変申し訳ありませんが、4月10日と4月13日と14日は、ご予約の定員に達しましたので、4月10日と4月13日と14日は、ご予約をお受けできません 13日と14日は、17〜18日に追加ご予約をお受けできるかもしれません。 昨日から、狂ったように(失礼)時期外れの強風と雨の予報が報道されています。 気の早いお客様は、本日のご予約をキャンセルされました。幸いなことに、今日一日はほぼ何事もなく無事にいちご狩りも終了しました。 明日の朝には、雨も止むでしょう。 待ちに待った「JR東日本のお座敷列車」のお客様がいちご狩りに来られました。 皆さん優雅な列車の旅にご満足されておられました。いちご狩りの後、バスで山梨県内を見学したり温泉に入ったりされます。 写真1.いちご狩りの後にチョコレートフォンデュやアイベリーのジェラートを召し上がり、当館オリジナルのスイーツを満喫されておられました。 写真2.「JR東日本のお座敷列車」で来られたお客様がノンビリいちご狩りをされています。 写真3.白の胡蝶蘭の蕾が開き始めました。もしかすると、明日の朝には、白の花が咲いているかもしれません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA