日本全国のいちご狩り園の皆さん「いちご姫さんのご結婚披露宴」のご報告。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は曇り。 最高気温は20度。最低気温は7度。日の出5時44分の入り18時02分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。3月27日は、若干ご予約をお受けできます。 大変申し訳ありませんが、3月27日から4月13日は、ご予約の定員に達しました。3月27日から4月13日は、ご予約をお受けできません。毎週月曜日に、その週の追加ご予約をお受けいたします(収穫量が増えた場合)。 館長が、いちご姫さんのご結婚式に出席したので、本日ご来館の皆様には、お会いできなくて申し訳ありませんでした。 結婚式の最中は、ご予約のお問い合わせの携帯電話に出れなくて、申し訳ありませんでした。 いちご姫さんのご結婚披露宴は、芸能人が多いので、楽しんでいるうちに終わりました。 館長以外の農園の皆さんは、春休みでお忙しいのか、出席されていませんでした。 披露宴のご出席者の中には、いちご姫さんとご一緒に当館に来られた方が多くおられました。 皆さん正装の服装だったり、女性はお化粧も念入りにされているので、最初は分かりませんでした。 皆さんも、館長が礼服のため、最初は気が付かなかったようです(笑い)。 いちご姫さんは、芸能関係やIT関係、食品業界と顔が広いので、各界のお偉いさんが沢山出席されていました。 披露宴の入り口には、こんなお出迎えのパネルがありました。特徴が良く出ていますね!披露宴では、ご一緒に撮影していただきました。    イチゴがびっしりの、ウエディングケーキに嬉しそうでした。 新郎の「にゃんこ」さんにウエディングケーキを食べさせてあげる、いちご姫さん。 物まね芸人のミラクルひかる様。お色直しでイチゴのドレスでご登場のお二人。いちご姫さんの手には、館長自慢の「あかねっ娘(ももいちご)」。キャンドルサービスの代わりに、ご出席者全員に「あかねっ娘(ももいちご)」をお配りしました。アキラボーイ様地球儀のネタで芸をする「ゴー☆ジャス」さんマジシャン「キャラメルマシーン」との共演をされるいちご姫さん。見事にテーブルが浮いています。 いちご姫さんのお母様にお礼の言葉を・・・・。さすがのいちご姫さんも、目がウルル・・・・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA