山梨は、いちご狩り日和になりました。明日は、いちご姫さんのご結婚式、館長は不在となります。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は20度。最低気温は7度。日の出5時45分の入り18時01分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、3月24日から4月13日は、ご予約の定員に達しました。3月24日から4月13日は、ご予約をお受けできません。 毎週月曜日に、その週の追加ご予約をお受けいたします(収穫量が増えた場合)。 今日もポカポカと、4月中旬の天候になりました。桜の花も一気に満開になりました。 明日は、いちご姫さんのご結婚式です。館長は、結婚式に出席のため、不在になります。いちご園は、若い穴山君と寺田さんにお願いしましたので、宜しくお願いします。 写真1.暖かくなるにつてれ、イチゴアイスやアイベリーのジェラートが良く出ます。 センター休憩場は、満席になることが多くなりました。 写真2.京都から来られた狭間様。本当に仲の良いお二人でした。アイベリーのジェラートに感動!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA