今日のいちご狩りのお客様は、グループの人数が大きかったです。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は20度。最低気温は3度。日の出5時53分の入り17時56分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。   大変申し訳ありませんが、3月19日から4月13日は、ご予約の定員に達しました。3月19日から4月13日は、ご予約をお受けできません。 毎週月曜日に、その週の追加ご予約をお受けいたします(収穫量が増えた場合)。 気が付いて見れば、春の代名詞の土筆が出てきていました。 春休みに入った影響でしょうか、今日のいちご狩りのお客様は、一グループの人数が7〜15人と多かったです。 静岡テレビを見ていちご狩りに来られるお客さんが増えてきました。 写真1.古本様。手前の左側のお嬢さんの明日香さんは、今日がお誕生日だそうです。 写真2.静岡テレビを見ていちご狩りに来られた、小池様。テレビの撮影順番通り下部ホテルから当館でいちご狩りをされて、最後は、「不老園」に行かれました。 あかねっ娘(ももいちご)の甘さに驚いておられました。 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA