山梨のバリアフリーのいちご狩りに、介護施設(ナーシングプラザ三珠)の皆さんが来られる時期になりました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は11度。最低気温は−4度。日の出6時24分の入り17時35分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら 大変申し訳ありませんが、2月23日〜3月17日までは、ご予約の定員に達しましたので、2月23日〜3月17日は、ご予約をお受けできません。 収穫が増えましたら、追加のご予約をお受けいたします。 例年より暖かくなるのが遅れていますが、介護施設の皆さんのいちご狩りが始まりました。 写真1.ナーシングプラザ三珠の皆さんがいちご狩りに来られました。偶然ですが、今日の写真には、昨年映られた方がおられました。甘い、章姫が一番人気です! お帰りには、イチゴをお土産に沢山購入されておられました。 写真2.愛知からご結婚記念にいちご狩りに来られた加納様。お話をしていると、4月にはご出産予定とか。是非、元気なお子様をご出産ください。 写真3.昨日まで他のいちご園からいちご狩りを断られて悲しんでおられた、荒井様。今日は当館でいちご狩りが出来て、最高にお幸せなお二人でした!あかねっ娘(ももいちご)をゲットして、この笑みです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA