山梨のいちご狩りの3連休のスタートは、大盛況!愛ベリーのジェラートやチョコレートフォンデュが良く売れました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は8度。最低気温は−3度。日の出6時38分の入り17時22分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら  大変申し訳ありませんが、10日と11日と18日は、ご予約の定員に達しましたので、2月10日と11日と18日は、ご予約をお受けできません。 中央道の全面開通と共に始まった3連休のスタートは、1か月前の静けさが嘘のような賑わいでした。 朝晩、ひっきりなしにかかってくる電話の音、通常はうるさくも感じる電話の音が、心地よい響きに感じられました。 もう、これで中央道の通行止めに悩まされることは無いと思うと、苦しかった12月から1月のことが走馬灯のように思い出されました。 お客様も帰りの渋滞が心配ないので、腰を据えてユックリ、イチゴのスイーツを召し上がられているようでした。 ふと気が付いて、庭の梅の花を見ると、少し花が咲き始めました。2月上旬の暖かさで咲いたのでしょう。 写真1.楽しそうにお二人でいちご狩りをされていた、中沢様。 写真2.じじ、ばばに囲まれて嬉しそうな「昊ちゃん」。館長と同じように、お孫さんが可愛くてしょうがないようです。 写真3.今年も梅の花が昨シーズンになりました。春の訪れがもうすぐ近くまで来ています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA