山梨のいちご狩りは、午後に晴れて最高のいちご狩り日和になりました。この時期としては、最高のイチゴジャムが出来ました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は雨のち晴れ。 最高気温は7度。最低気温は1度。日の出6時52分の入り17時04分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら 今朝6時に目が覚めると、外から雨の音が聞こえました。今日の雪は、回避されてホットしました。  お客様も安心して、いちご狩りに来られました。 昨日取り除いた過熟のイチゴでジャムを作りました。見事に濃い赤い濃厚なイチゴジャムが出来ました。 写真1.東京からご予約なしでいちご狩りに来られました。「るるぶ」は、大人料金1300〜2000円と書いてあるので、1300円と勘違いしておられました。「2000円を出していちご狩りをする価値があるよ!」と館長に言われていちご狩りを開始しました。イチゴの品種による違いに驚くと同時に2000円の金額を納得していただきました。皆さん本当に楽しそうでした! 写真2.見事に美味しそうに出来上がったイチゴジャム。イチゴその物が糖度が高く、芳醇な香りのため、粒々感の最高のイチゴジャムが出来ました。 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA