雪の影響も無くなり、お客様が山梨のいちご狩りに来られるようになりました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は6度。最低気温は−5度。日の出6時53分の入り16時59分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら 中央道のチェーン規制もなくなり、一般道から雪が無くなるにつれてお客様が増えてきました。 中央道の中で一番暖かく雪が少なかった勝沼と上野原間のチェーン規制が遅れたのは、納得がいかない。この区間の関係者の怠慢としか言いようがない。 この所、雪によりお客様が激減したので、久しぶりに「当館の歩み」を2007年から作成しています。 ブログがあるので、様々な出来事が克明に思い出すことが出来ました。 完成したら、ブログでも公開します。写真1.土田様のグループ。やはり同じ職場の皆さんでした。大きな章姫をゲット。順路2のあかしゃのみつこ・紅ほっぺ・さちのか・アスカルビーにもご満足でした。 写真2.中村様。ご予約なしでいちご狩りに来られました。中央道は、空いていたそうです。あかねっ娘(ももいちご)にビックリ。 写真3.残り少なくなったイチゴジャム。明日、追加でイチゴジャムを作ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA