山梨のいちご狩り園にお客様が戻ってきました!明日は、雪の情報を細目に出します。安全第一でご来館を判断してください。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は12度。最低気温は-4度。日の出6時55分の入り16時55分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら 明日は、雪の可能性があります。館長はブログで細目に雪の情を出しますので、ご参考にしてください。 雪の場合はキャンセル料金は、不要ですので安全第一でご来館のご判断をしてください。 本日は、明日の雪の情報のためにいちご狩りを早めたお客様が多かったせいか、沢山のお客様がご来館されました。 やはり、リピータのお客様が半分以上でした。その中でも、昨年いちご狩りに来られて、ブログに出ていただいた「伊藤様カップルがめでたく結婚された」と言う嬉しいご報告がありました。中央道の影響でしょうか、長野方面からのお客様が増えました。 写真1.長野からいちご狩りに来られた清水様。沢山の品種にご満足。さちのかに感激されておられました。 写真2.12月16日に続き、早くも2回目のご来館のばたさんご家族。苺葉ちゃんは、真っ先に大きな章姫をゲット。 ばたさんは、いつも写真の時は、目をつぶっています(笑い) 写真3.2008年に当館が東京新聞に掲載されたときに、インタビューを受けたり、写真がカラーで掲載された佐藤様。その時からお子様が2人生まれて4人家族になりました。 写真4.今日の館長へのご褒美は、戴いた大好物の「こうばこ蟹」と「ずわい蟹」です。元気に生きていたのを、英子社長が茹でてくれました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA