いちご姫さんがいちご狩りにご来館(今シーズン5回目)。愛ベリーのジェラートが今日で売り切れました(涙)。21日に入荷します。

山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は23度。最低気温は7度。日の出5時8分。日の入り18時22分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。4月21日と22日と30日5月2日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 今日も暑くなり、いちご狩りハウスの中の温度を下げるために、白の遮光カーテンを閉めました。 このところ急激に暑くなる日が多いためか、愛ベリーのジェラートやイチゴアイスが急激に売れていました。 何と、今日愛ベリーのジェラートが、品切れになりました。 さらに、イチゴアイスも品切れ寸前です。 愛ベリーのジェラートは、21日に入荷します。 イチゴアイスは、来週早々に入荷します。 写真1は、今シーズン2回目のご来館の梅根様。14日か15日にご来館されました。お帰りの際、「またいちご狩りに来ます。」とおっしゃつておられたのを覚えていましたが、まさかこんなに早くいちご狩りに来られるとは、思っていませんでした。 前回より大きな章姫に大はしゃぎのお嬢ちゃん! 写真2は、今シーズン5回目のご来館のいちご姫さん。今回も若手芸人さん達を当館にご招待。本当にいちご姫さんは、若い人たちの面倒見がいいですね! 周りのお客様は、イチゴの帽子をかぶったいちご姫さん達に驚いておられました。館長の右横がいちご姫さん。「飛び石連休の岩見さん」・「ロケットパンチの松本さん」・「motti:マジシャン」・「プリマリエ:バレエ芸人」・「相奈まい;競馬好きアイドル」・「中川美香:イベコン」お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA