いちご狩りハウスも朝晩、暖かくなりました!

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は16度。最低気温は、8度。日の出5時50分。日の入り17時58分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 3月19日から3月23日までの追加ご予約の受付を終了しました。大変申し訳ありませんが、3月24日〜4月10日までのご予約の受付を一時停止します。 お客様のお話では、山梨のいちご園の多くが、ご予約で埋まっているそうです。 これも、春休みの影響でしょうか? 館長は、今年も腰痛が再発しました。今日は、マッサージに行きました。その後、整形外科に行き、先生に診ていただいた後に、低周波マッサージもしてもらいました。 昨日よりは楽になりましたが、明日の朝に、痛みがなくなっていればラッキーです。祈るばまりです。 写真1は、末武様。今日はお休みを取りいちご狩りに来られました。4連休とは羨ましいですね!時には、イチゴを取ってあげたりして、仲の良いお二人でした。 写真2は、日馬様。今日はお父さんとお二人でいちご狩りに来られました。お母様は、小さいお子様とお留守番だそうです。 お兄ちゃんの笑顔は、最高!お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

いちご狩りハウスも朝晩、暖かくなりました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 白馬です。イチゴ美味しかったです!! より:

    昨日、お邪魔した白馬です。・・・実は、「白馬」ではなく「日馬(くさま)」なのですけど・・・(笑)良く間違えられます・・・
    さて、イチゴの味はとても最高でした!!今日の朝も息子と「美味しかったね〜、また今度はママと来ようね〜♪」と話していました。
    自宅に帰り、お土産のイチゴジャムをトーストにつけて家族で食べました。
    「美味しー!美味しー!!」とあっという間に一瓶食べてしまいました!!
    次回は、家族みんなで伺います!
    無農薬のイチゴ栽培、ご苦労があるかと思いますが、楽しみにしています!!
    ありがとうございます。

  2. 館長 より:

    ご来館ありがとうございました。
    お名前を間違えて失礼いたしました。
    早速、訂正いたしました。
    お客様にご満足いただけて、生産者冥利に尽きます。
    今後とも、新しい栽培技術を開発して、お客様によりご満足いただけるよう頑張ります。
     是非皆さんでご来館ください、楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA