2月の最後のいちご狩りは、雪でした。親株の定植が完了しました。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は7度。最低気温は、0度。日の出6時16分。日の入り17時41分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 3月3日から3月4日までの追加ご予約の受付を終了しました。大変申し訳ありませんが、3月5日〜3月31日までのご予約の受付を一時停止します。 2月の最終日は、雪でした。キャンセルのご連絡は、一組だけでほとんどの皆さんがいちご狩りに来られました。 昨日定植が終わった親株さんも、この大雪に驚いたことでしょう。 すぐに、雪がやんだので、予定通り残り半分の定植を終了させました。 写真1は、お客様がいちご狩りに来られる前に、急いで駐車場の除雪を行いました。 写真2は、親株ハウスで最後の紅ほっぺを定植しました。 写真3は、昨日定植した親株。右側があかねっ娘(ももいちご)。左側が章姫。ガーデンウヲッチカムは、カメラアングルで3月1日から7月1日頃まで撮影します。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA