無料イチゴ狩りの第二弾も無事終了しました。

22日の山梨県のいちご狩り天気。写真1は、矢後様のご家族です。分かりやすい看板を作ってほしいとのご要望がありました。当館の規模ですと、あまり看板にコストをかけられないので、ご了承ください。後3〜4年で当館の北側に環状道路が完成すれば、分かりやすくなりますので、もう少しお待ちください。写真2は、新津様と五味様です。チョコレートウォンデュが目的でご来館されたようです。写真3と4は、アルファードの皆さんのイチゴ狩り風景。約30台のアルファードでご来館されましたが、30台が並んで走っている様子は壮観でした。見とれていて撮影するのを忘れてしまいました。写真5は、矢後様のお母様です。矢後様よりメールでお送りいただきました。ほんとに良いお顔をされています。無料イチゴ狩り情報;ブログに出ていただいた、浦田様、岩田様、豊泉様、アルファードの皆様、小嶋様、辻本様など多数、無料イチゴ狩りにご参加頂き、懐かしく思いました。息子の結婚のお祝いのお言葉や、お土産など多数頂き有難うございました。なにより嬉しかったのは、思ったより甘く感じられたと言うお言葉でした。皆様にお会い出来、お喜び頂いているお姿を拝見させていただいて、今年も無料イチゴ狩りを開催して良かったと思いました。しかしこの土、日は、7月上旬の暑さになり大変でした。

Follow me!

無料イチゴ狩りの第二弾も無事終了しました。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 永島 より:

    館長さん、先日はどうもお世話になりました。
    今シーズンは何度か訪問させていただきましたが、毎回館長のご苦労がイチゴ一つ一つに感じられました。
    来シーズンもまた何度かお邪魔しようかと思っておりますので、宜しくお願い致します。

  2. 館長 より:

    ご来館有難うございました。今回はアルファードの皆さんが沢山ご来館されて、個人的にお話できなくて残念でした。館長は、来シーズンの栽培計画を作成しております。今年から来シーズンの天候を予測した栽培計画を作成する予定です。この件については、近々ブログに掲載します。来シーズンもお会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA