雪の予報の中、いちご狩りの欠席者がおられませんでした。

山梨県のいちご狩り天気は、曇り時々小雨。最高気温は5度。最低気温は、3度。日の出6時53分。日の入り17時02分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、1月22日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。22日のお客様へ。ご予約のお時間より、到着が遅れてもお待ちいたしますので、安全運転でいらしてください。 早く出発されるお客様は、道路の凍結にご注意ください 詳細は、上の甲府の天気予報と中央道の道路情報を見て(クリック)ください。 安全第一ですので、危険と思われたら、いちご狩りはキャンセルください。キャンセル料金は、不要です。1月22日の予報 甲府の天気 時々みどれあり。 大月の天気 時々みぞれあり。 今日は雪の予報の中、多数のお客様がご来館されました。驚いたことに、欠席されたお客様は一人もおられませんでした。 2〜3組のお客様はインフルエンザ等のご病気でご来館が出来なくなりました。 この暖かさで雪の心配は、ほぼなくなったでしょう。 写真1は、高橋様のグループ。皆さん仲良くお話ししながら、いちご狩りを楽しまれておりました。 館長がデジカメを自宅に忘れて、持ってきてからすぐに撮影したのでレンズがくもってしまいました。ゴメンナサイ!!
 写真2は、JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”でいちご狩りに来られた栗原様。見ていて焼きもちを焼きたくなるほど仲の良いお二人でした。 写真3は、保科様。チョコレートフォンデュが大好きな「実結」ちゃんです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA