今日も事故渋滞でいちご狩りの顧客様の到着が遅れました。皆さん、事故には、ご注意ください!

JUGEMテーマ:エンターテイメント山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は8度。最低気温は、マイナス2度。日の出6時55分。日の入り16時42分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、1月5日までは、ご予約の定員に達しましたので、1月5日までご予約をお受けできません。  1月7日から9日のいちご狩りは込み合いますので、お早めにご予約ください。 中央道は、今日も事故渋滞でした。帰省ラッシュと重なり、皆さん大幅にご来館が遅れました。 当然館長や従業員は、遅れてこられるお客様を4時過ぎまでお待ちいたしました。 私たちは、お電話さえいただければ、お待ちいたします。 写真1は、下田さま。皆さん順路1の章姫を夢中で召し上がっておられました。でも、紅ほっぺが一番のお気に入り。 写真2は、長井様。カレコレ10年前の横浜ウォーカーの取材があった時に、お客様として来られていた長井様がモデルで出演してくれました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA