無料いちご狩りのご案内

3日の山梨県のイチゴ狩り天気。写真1は、ご入館出来なくて、チョコレートフォンデュとイチゴアイスなどを召し上がった石田様です。イチゴ狩りが出来なくて大変申し訳ありませんでした。今度は是非、ご予約してきてください。写真2は、今年もご来館いただいた小堀様です。
無料イチゴ狩りも今年で、5回目です。今シーズンメールでご予約されてご来館いただいたお客様を、感謝とお礼を込めて5月13日、14日、20日、21日、27日、28日に約1200名ご招待いたします。ご希望者が多数の時は、当館のご来館回数が多いお客様を優先させていただきます。5月7日までにメールでお客様にご案内状を送信いたします。9日までにご返事ください。11日までにご招待者にメールで返信いたします。お申し込みのご自分のメールアドレスをお間違えの無いようにご記入ください。さもないと、当館からのメールの返信が届きません。

Follow me!

無料いちご狩りのご案内” に対して2件のコメントがあります。

  1. 百瀬晴樹 より:

    毎年色々な所にイチゴ狩りに出かけます。
    今年は2月に初めて前田さんに伺いました。
    当日は雨でしたが中は広々として別世界でした。
    特に良かったのは色々なイチゴを味わえた事です。
    場所的に遠いのが難点ですがもう一度行きたいです。
    でも5月下旬にイチゴが残っているのでしょうか。

  2. 館長 より:

    当館の栽培システムですと、6月上旬までイチゴが収穫できます。しかし来シーズンの準備が6月から始まるので、5月末に栽培を中止しております。味的には、若干酸味が出てきますが、暖かい時期には、甘ったるいよりは少し酸味があったほうが食べやすいです。今年の寒さでとちおとめやアスカルビーの収穫が遅れていたのですが、ようやく5月上旬から収穫できるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA